完売間近!『Chaos』の名品アウター/川口ゆかり

LEE

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

モデルやスタイリストを始め、ファッション業界内にもファンが多い『Chaos(カオス)』

そんな『Chaos』の2022年SSテーマは「EMOTIONS」。今回は顧客さんが一人一枚は持っているといわれている名品アウターを紹介します!すでに完売寸前だそうなので、気になった方はお急ぎを。

名品アウターに新色&新型が登場!

『Chaos』ファンの皆様、お待たせしました!毎シーズン大人気の〝プリズムシリーズ″に新色&新型が登場しました。ブラック、ライトベージュに加え、2022年SSからは画像のライトグレーが仲間入り。抜け感を添えてくれるライトグレーは、早くも争奪戦になりそうな予感大! ちなみに新型(右・¥85,800)コートは、大きな襟と腰位置高めについたウエストベルトがポイント。右ポケットにぎゅっとしまえるポケッタブルになる仕様で、持ち運びもラクちんなんです。

欲しいが詰まった万能アウター

形状記憶でありながら撥水性をもたせるため糸の状態で撥水加工されたリモンタ社の生地を使用。襟にはフードが収納してあるので、雨の日の送迎も安心なんです。ゆるっとリラックス感もありながら高機能なんて。こんなコートが欲しかった!

絶対買いはオンオフ使えるジャケット

そのほかにも、真っ先に手に入れたいのは春夏スタイルにぴったりのダブルジャケット。こなれ感のあるシルエットにサラリとした肌触り、ナチュラルな風合いが魅力です。オンスタイルにはもちろん、軽めのアウターとして休日コーデに取り入れたりと、汎用性の高さもポイントに。今季は同素材のスカートやパンツとセットアップで着こなすのがおすすめですよ。

いよいよ店頭には春物が並び始め、お買物がいっそう楽しい時期。売り切れで悔しい思いをする前に、今年は早めのチェックを!

 

RECOMMEND
May 24 Tue