LEE DAYSへのメッセージ from LEE100人隊OG(みみんさん)

LEE

深津絵里さんが表紙を飾る『LEE DAYS vol.2』、
読んでくださったLEE100人隊OGの方からメッセージとお写真が届きました!

LEE100人隊OG みみんさん
私の〝好き〟がたくさん詰まった『LEE DAYS』

LEE100人隊として活動させていただいた3年間は、本当にたくさんのことを学び、自分を見つめ直す時間になりました。そこで見つけた〝自分の本当に好きなこと、好きなもの、好きな時間〟ーー

『LEE DAYS』にはそんな私の〝好き〟がたくさん詰まっています。

LEE DAYSへのメッセージ from LEE100人隊OG(みみんさん)

子育ても一段落しつつあり、少しずつ自分の時間が持てるようになったいま、どうしたら自分がよりhappyでいられるかを考えるようになりました。

好きなものに囲まれながらの暮らし、美味しいと思うものを食し、飽きのこない大人のおしゃれも楽しみたい。

『LEE DAYS』にはまさにそんな私たち世代の暮らしの楽しみ方が詰まっており、読んでいてワクワクします。

美しい料理の写真と大人レシピ

特に好きなのは、美しい料理の写真とレシピです。

見開きいっぱいの美しい料理の写真。
ひと手間を惜しまないことで、より味わい深くなるレシピ。

子どものために作ってきたこれまでの料理から、お酒にも合う大人の料理へ。

LEE DAYSへのメッセージ from LEE100人隊OG(みみんさん)

私も『LEE DAYS vol.1』から小堀紀代美さんの「白身魚の柚子こしょうバターパスタ」を作ってみました。

せっかくなのでショートパスタは手打ちで。
白身魚がパスタのソースになるなんて!ピリッと辛い柚子こしょうとレモンの爽やかさが白ワインによく合いました。

料理だけでなく、料理に合わせた器や道具のストーリーある選び方、長く大切に使い続ける金継ぎなど、今の自分に興味のあることばかりです。

これからの生き方を考える

LEE DAYSへのメッセージ from LEE100人隊OG(みみんさん)

『LEE DAYS vol.2』では、「夫婦のこれから」として、相手の〝好き〟を尊重し、お互い尊敬し合う素敵なご夫婦について紹介されていました。

私自身も最近は子どもと一緒に家族で過ごす時間よりも夫婦で過ごす時間が多くなり、これからふたりでどのように過ごしていきたいか、考えるようになりました。

お互い食べることが好きなので、家では旬の味覚を取り入れた料理をゆっくり楽しんだり、たまには美味しいものを食べに旅行に出かけたりできたらいいね、と話しています。

『LEE DAYS』は私にとってこれからの私たちの生き方を素敵に導いてくれる、ライフスタイルのお手本のような存在です。

こんな雑誌が欲しかった!
次号がますます楽しみです。

▶︎小堀紀代美さんの「白身魚の柚子こしょうバターパスタ」レシピ

小堀紀代美さんの「白身魚の柚子こしょうバターパスタ」レシピ/おすすめのワインと共に!【LEE DAYS】

100人隊からLEE DAYSへのメッセージ
from LEE DAYS

RECOMMEND
May 24 Tue