リバーサイドカフェで華組ランチ

Web eclat
東京に住んでいてもなかなかスカイツリーを見る機会がないワタシですが、この日は清澄白河にあるカフェで待ち合わせ。
ちょっと小旅行気分?でした♬
この日は豊田真由美さん、松ヶ崎由紀子ちゃん、根本有加里ちゃんで集まりました。
このメンバーで集まるのは初めて。
ワクワクドキドキで、ずっとこの日を楽しみにしていました♪
お店は隅田川沿いにあるCLANN BY THE RIVER。
クラフトビールも楽しめ、ウッドテラスではワンちゃんもOK。
ランチタイムにはあっという間に満席になるほどのお店でしたので、予約していくのがオススメです。

川を眺めながら過ごすカフェ時間。
ゆっくり時が流れる感覚でしたが、4人はひたすら弾丸トーク!
会話が盛り上がり過ぎて、残念ながらなかなか外の景色に目が行きませんでした〜!(笑)
みんなボリュームたっぷりのランチをオーダー。私はお店おすすめのテキサスプルドポークハンバーガーをいただきました。
シンプルであっさりなお味のプルドポーク、見た目ほどガッツリしていなくてあっという間に完食でした♬
この日のコーデはレオパードワンピース×ブラックなコーデ。

実はこのレオパードワンピース、夏にブログに載せたコルピエロのワンピースをレイヤードしています。
夏に着たときはこんな感じでした。

シルエットはかなりシンプルですが、着丈の長さ、裾へ向けてのボリューム感、そして全身レオパード柄とかなりパンチの効いたワンピース。
夏は肌見せで1枚纏うだけでインパクトのあるワンピースコーデが完成でした!

通年着られる素材なので、冬も是非着たくて手持ちのブラックアイテムと合わせてみました。
インナーをレイヤードしたり、上に羽織ったりするだけで違う表情を見せてくれるワンピースは好きなワードローブのひとつです。
ワンピース: Col Pierrot
カーディガン: LAKOLE
ニット:SOEJU
ブーツ:THE ROW
バッグ:HERMES
Instagramもよかったらご覧ください♡
RECOMMEND
February 5 Sun
Web eclat NEWS新着