ファッションに悩む50代女性必見!俳優・板谷由夏さんの「"居心地のいい"ファッションスタイル講座」開催決定!

Web eclat

「Web éclat」や「SPUR.JP」など14のデジタルメディアのポータルサイト 「HAPPY PLUS」から、“学び”をテーマにしたオンライン講座サービス「HAPPY PLUS ACADEMIA(通称:ハピアカ)」が先月ローンチしました。

そのデビューを記念して、本誌éclatの連載や企画にたびたび登場する板谷由夏さんを講師に迎えたファッション講座を実施することが決定! 講座では、板谷由夏さんの自分らしさを大切にした“居心地のいい”スタイルについて、長年愛用しているアイテムの紹介からコーディネートのテクニックまで、普段あまり見せない、板谷さんのプライベートなワードローブにも迫りつつ、解説します。

ハピアカの講座は通常有料ですが、今回はデビュー記念企画のため無料で受講が可能です。最近、おしゃれをすることがあまり楽しくない、何を着てもしっくりこないと思っている50代の方にも、参考になるエッセンスがたくさんあるはず! ぜひ、この機会に「HAPPY PLUS ACADEMIA」の会員になって、講座に参加してみて。

【講座内容】

配信期間: 2022年11月21日(月)20:00~20:45

受講時間: 約45分

受講料金: 無料 

申込締切: 2022年11月21日(月)20:00

テーマ: 板谷由夏に学ぶ、“居心地のいい”スタイルのつくり方

-板谷さんの“居心地のいい”おしゃれ、スタイルとは?

-板谷さんのスタイルに欠かせないアイテム、ベスト5

-板谷さんの着こなしのポイント紹介

-「SINME」やディレクターという仕事について

-受講者からのQ&A(事前に募集した質問のいくつかに板谷さんに答えてもらいます)

-板谷さんにとっての大人の「学び」とは ※ 内容は一部変更になる可能性がございます。

申し込み締切:2022年11月21日(月)20:00



【「HAPPY PLUS ACADEMIA」とは】

キャッチコピーは「オトナって、学びたいことだらけ」。オトナになった私たちだって伸びしたっぷり。変わる時代にのっかって。ワクワク胸をはずませて。好きなだけ、成⻑を楽しむオトナに向けた新サービスです。ハピアカの講座には「エンパワーメント」「エンターテインメント」「ストレスフリー」の3つのテーマがあり、学ぶことで「“自信”をつけて今より成⻑したい」「もっとワクワクできる“好き”を見つけたい」「毎日を“心地よく”過ごしたい」、そんな思いをサポートします。

ハピアカのオンライン講座は、受講したい講座を自由に選んで、好きな講座だけを購入することができるシステム。講座には生配信で受講をする「ライブ」と、好きなタイミングでいつでも受講できる「オンデマンド」があります。現在、板谷さんの講座の他にも受講可能な講座をラインナップ! ぜひ、チェックを。


▶︎HAPPY PLUS ACADEMIA公式サイトはこちら

RECOMMEND
November 30 Wed
Web eclat NEWS新着