UNIQLO Uのギャザーシャツを着てキッピーズ ココクリームへ

Web eclat
約1年ぶりに、千駄ヶ谷駅から徒歩10分ほどにある、SAZABYプロデュース、カリフォルニア生まれの"KIPPY’S COCO-CREAM" に行ってきました。

乳製品・砂糖・グルテンを使っていないアイスクリーム KIPPY’S COCO-CREAMは、2010年にカリフォルニアのベニスで生まれた乳製品、砂糖、グルテンを一切使用しないアイスクリームなので罪悪感なしに食べれます。
雰囲気も可愛く、居心地良く、身体にもよい近所だったら毎週通うなー。
今日のコーデは、UNIQLOUのギャザーシャツに合わせたコーデ。顔写りのよい、グリーンと、程よく入ったらギャザーと絶妙に肩が少し隠れる感じがさすがルメール。 毎年夏はなぜかUNIQLOアイテムが気になります。

ボトムスは明るめのブルーウォッシュデニムと編み上げサンダルを併せて、爽やか涼しげコーデを意識しました。
夏はシルバーのジュアリが出番が多くなります。このコロンと丸みのあるデザインがお気に入りの、ピアスと、リングは、NINA&JULES。
夏場はとかく冷たいものを欲しがりますが、家や職場では温かい飲み物をとるようにし、身体を冷やさないようにしています。
tops:UNIQLO U
denim:redcard
bag:TOFF&LOADSTONE
pierce&ring:NINA&JULES
bracelet:Swarovski
RECOMMEND
August 19 Fri
Web eclat NEWS新着