【パリSNAP】パリマダムの美ラインデニムをチェック! 絶妙シルエットでシンプルシックに

Web eclat

レスリー(俳優)

美しいデコルテが映えるクロップト丈のトップスに、リーバイスのブルージーンズを合わせたシンプルでクラシックなスタイル。エルメスのバーキンを斜めがけ、ローファーはディオールと、合わせるものはハイブランドからセレクト。ハッピーが伝わる素敵な笑顔。

メーガン(ファウンダー)

エリック ボンパールのサマーセーターとライトブルーのリーバイスデニムで、スマートでさわやかなカラーコーデに。トリオンフのモチーフがキャッチーなセリーヌのトートがきりっと感を演出して。仕上げはカナダのビーチサンダル、ティキーズで抜け感を。

ヨランダ(モード関係)

ほどよく味の出たNY発のR13のブラックウォッシュデニム。すそをひと折りして、イザベル マランのレザースリッポンでクールにスタイリング。デザイン性の高いノースリーブのトップスで軽さを出している。セリーヌのトリオンフバッグがモード感をきわだたせて。
おしゃれ都市パリのスナップをお届け。パリマダムといえばシンプルシックなおしゃれがお得意。そんなベースはありつつも、この夏は、明るい色や柄を取り入れたハッピー感あるコーディネートが目をひいた!今回はフェミニン柄にクローズアップ。
ここ数年の閉塞感を打ち破るかのように、マダムたちのお出かけ気分は最高潮。お手本にしたいおしゃれ都市パリのスナップをお届け。今回は、シンプルシックなおしゃれが得意なパリジェンヌたちの“白”コーデに注目。
おしゃれ都市パリから夏スタイルのスナップをお届け! パリマダムといえばシンプルシックなおしゃれがお得意。そんなベースはありつつも、この夏は、表情までも明るく見せるきれい色のコーディネートが目をひいた!
撮影/Mari Shimmura 取材・原文/Shoko Sakai ※エクラ2022年9月号掲載
RECOMMEND
August 10 Wed
Web eclat NEWS新着