アニヴェルセル表参道がリニューアル予定!記念日の館に♡

@BAILA

11月22日には、いい夫婦の日。

この日、アニヴェルセル表参道が開業25周年を迎え行う“2023年9月 全面改装リニューアル”の記念イベントがあり、参加させていただきました!

_

アニヴェルセル表参道は、2023年9月に「大切な人との時をつくる記念日の館」をコンセプトに「記念日の館」として新たな姿に生まれ変わるそう。

今も行っている結婚式やカフェもそうですが、新たに、アートギャラリー、フラワーショップ、スイーツショップも展開するそうです。

日常使いすることが増えそうですね✨

_

そして! 施設1階エントランス部には、12月28日までの期間限定で、ティファニーのホリデーシーズンカフェとポップアップストアがオープンしていました♩

  • __1
  • __2

ティファニーブルーとホリデーシーズンらしいデコレーションにうっとり
期間内に必ずカフェで食事したい・・・!

  • __1
  • __2

私も長くブライダル業界に携わっていた身として、「記念日の館」のコンセプトに、心から共感。

結婚式って素晴らしいし、私も大好きなのですが、それが人生の頂点でもなければ 全てでもない。

毎日の積み重ねの中で、どうようにして、大切な人との日々を大切にできるのかが大事ですよね。(私も日々精進中です^^ )


そう考えた時に、ウエディング施設が「結婚式」のサポートをするだけじゃなく、何気ない日常を「記念日」にできるようなきっかけを提供することって、本当に意味があるものだと思うんです。 

こんなサービスがもっと広がればいいなと思っています

アニヴェルセル表参道のリニューアル後の姿が今からとっても楽しみ!

_

(アニヴェルセル表参道 オフィシャル素材より)

また、11/22〜11/23の二日間限定だったのですが、施設エントランスにて、一般の方向けにアニヴェルセルカラーのブルーをイメージした花束をプレゼントする企画も。私もいただいちゃいました!

こうしたおもてなしが、ウエディング会社らしくて素敵♡

  • __1
  • __2

今回のイベントには、タレントの河北麻友子さんが登壇されていました。
ブルーのフラワーモチーフをあつらった衣裳に身を包み、結婚生活について語っていました。

特に印象的だったのは、夫婦間で最も大事にしていることが「思いやり」だというエピソード。

「私の好きな期間限定のアイスを、夫が探して買ってきてくれる」ことに対して「常に私のことを考えてくれてありがとうという気持ちになる」とのこと。

コレ、めっちゃ分かるなあと思いました(笑)
日々の生活の中で受け取る細やかな優しさが、とっても嬉しくて、ありがたくて、尊いですよね!

_

(アニヴェルセル表参道 オフィシャル素材より)

この日は、私も主人から「いい夫婦の日」ということで、食事に誘ってもらっていました!
(Googleカレンダーで招待が届くんです(笑))

平日で忙しいタイミングだったので、遅めスタートにし、会社の近くでゴハン。
花束も用意してくれていました^^

こうした日常の嬉しさを、幸せな記念日として積み重ねていきたいです。
(日々、勉強・・・!)

_

ああ、今からアニヴェルセル表参道の2023年9月のリニューアルオープンが本当に楽しみ ♡

夫婦生活をより素敵にしてくれる「記念日の館」としてフル活用すること間違いなしですっ!

_
Instagram
RECOMMEND
November 30 Wed