「ete(エテ)」の片耳ピアスは2倍楽しい!ズボラな私の機嫌をとってくれるご褒美ジュエリー【エディターズピック vol.267】

@BAILA

学生時代から、忘れもの・なくしものクイーンと呼ばれるほどなくしものがひどい私が何度なくしたか分からないアイテムがピアスです。

大切にしているしていない関係なくなくしてしまうのでダメージが大きい。

先日は、突如連れて行かれたホラー系脱出ゲームであまりの恐怖に耳を塞いでいたらお気に入りのピアスをなくしました。許せない。

もともとそんなに数を持っていおらず、ついにつけられるピアスがなくなってしまったので、大信頼のeteに急行しました!

私には片耳売りのピアスがベストアンサーだったんだ!

エテ シングルピアスコレクション

そこで見つけたマイベストピアスが、片耳ずつ別々のピアスをつけるシングルピアスコレクション。

お店に行くと、片耳用ピアスがショーケースの前の方にずらっと並んでいました。好きな組み合わせで、アシンメトリーなコーディネートを楽しむそう。

今まで寝ぼけながらつけた結果左右違うピアスをつけていた私に時代が追いつました!(勝訴!)

組み合わせによってイメージが変化するので、左右の耳でピアスが2倍楽しい!

いくつか持っていれば、その時々の気分やイヤカフとのバランスでコーディネートできます♪

私が選んだのは、ラブラドーライトが4つ並んだバーモチーフとアクアマリンのサークルモチーフ。

バーモチーフの方は、マットな質感のゴールドとバーデザインがモダンな印象を与えてくれます。

サークルモチーフの方は、わかるかわからないくらいの淡いブルーのアクアマリンが爽やかで、華奢な曲線が優しい印象にしてくれます。こちらはシンプルで主張が少ないので、いろんなピアスと合わせやすいです。
ピアスホールがいくつかある人にはレイヤードにも!

eteのシングルピアスコレクションはこちらから
eteの片耳ピアス

しかも万が一なくしてしまっても、片耳ずつなのでダメージは1/2です!

いや、もちろんなくさないのが一番なんですけどね…

片耳ずつのお値段なら、「仕事頑張ったし!」と自分へのご褒美として買ってあげられそうです!

少しずつ集めていこっと。(減らないことを祈ります…)

RECOMMEND
October 3 Mon