「FEILER(フェイラー)」の”いきもの”柄ハンカチ&グッズが増殖中!【エディターズ・ピックvol.255】

@BAILA

サメ、カニ、くま…「フェイラー」のいきもの柄ハンカチ&グッズが真夏の癒しに♡

ついつい集めてしまう…というより、気づいたら部屋に大量発生しているアイテムがあります。
それは「フェイラー」のハンカチ&グッズ!

フェイラーの蟹・サメ柄ハンカチとくまポーチ

真夏に大活躍しているのが、こちらのカニ&サメ柄のハンカチ。

たとえ忙しくて海にいけなくても…
このハンカチがバッグからチラッと見えているだけで、なんだかバカンス気分に。

シュニール織りの地厚な生地感も気持ちよく、触るたびに癒されます。

(個人的に、洗濯機の乾燥機能でふわっとさせて、敢えてピーンとのばさずに持ち歩くのが好き)


奥のクマ(「ラブラリーニコ」という名前の男の子)ポーチも
リップやハンドスプレー、AirPodsなどこまごましたものをまとめられて便利。

ハンカチは季節やイベントにあわせてさまざまな柄が出ていて、
今年だけでも春は桜柄2種とイチゴ柄3色、夏はレモン柄をすでに購入。
もはやフェイラーで四季を感じているといっても過言ではありません(笑)。
加えて、クマだけでなくワニ、ユニコーン、モンスターなど“いきもの柄”もかわいく、
目があったらポチっとせずにはいられない!

最近はハンカチが増えすぎたため、ポーチやミニバッグなど他のアイテムにも目移り中…
次の季節を迎えるのが楽しみです!

PICK UP
RECOMMEND
September 26 Mon