女らしさも今っぽさも満点の7スタイル【BAILAの1週間コーデまとめ】

@BAILA

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【6月17日(金)〜6月23日(木)のコーデ】

0107
6月17日(金)のコーデ 様々な色をちりばめた花柄スカートになじむベージュを、ジャケット、Tシャツ、バッグや靴までグラデーションに。計算ずくの配色が、普遍的に好きなものを“よくあるコーデ”にしないテクニック。
6月18日(土)のコーデ センターにぎゅっとギャザーを寄せることで適度に立体感のあるIラインに仕上げたワンピース。イエロー×ブラックの細かなギンガムチェックが小粋な印象。ベビーピンクのミニバッグとセンシュアルなストラップサンダルで女っぽくアップデート。
6月19日(日)のコーデ 繊細なチェーンに愛らしいジェムストーンが連なる「ミミローズ」と、ポジティブでチャーミングなメッセージに惹かれる「ウィ」。袖にフリンジをあしらった上質なTシャツに、パーソナルなお守りのように身につけ、さりげない華やかさを。
6月20日(月)のコーデ 大人の可愛げが高まるドット柄スカートを白トップスが引き立てて、ほんのりレトロな着こなしに。Tシャツは自宅でお洗濯OK。ランチのナポリタンがうっかり!なんてときでも安心。カーディガンを肩かけしてポイント兼、冷房対策。
6月21日(火)のコーデ とろみ素材とたっぷりと量感をもたせたドレープが目を惹くワンピース。美シルエットと品のある素材感でお仕事シーンでも活躍。ジャケットを合わせてよりかっちりしたムードに仕上げて。ポインテッドトゥのパンプスできりっとシャープに。
6月22日(水)のコーデ ほんのり肌が透ける生地感と、詰まりすぎないクルーネック。体を入れると女性らしい印象になるシンプル白Tはお仕事シーンでも活躍。きれいめパンツにインしても無難にならず、こなれて見えるメリットも。短かめカーデで今っぽいバランスに。
6月23日(木)のコーデ トワルドジュイっぽい花柄が上品かつクラシカルな印象のスカート。たっぷり広がるフレアシルエットに着丈の短いTシャツが好バランス。エレガントなスカートにあえてTシャツを合わせることで今っぽい抜け感が。
RECOMMEND
July 4 Mon