「ラルフローレン」のラフィアバッグで、軽やかに街に出かけたい!【エディターズピック vol.223】

@BAILA

毎年夏になると探してしまう、ラフィアのバッグ。今年はラルフローレンの「ラフィア ミニ Bellport バゲットバッグ」に決定

夏になると毎年探して1つは買い足してしまうのがラフィアのバッグ。 今年は人気のミニサイズで、「これこれ!」という素敵なものを見つけました。

ラルフローレン ラフィア バッグ

ラルフローレンの「ラフイア ミニ Bellport バゲットバッグ」です。シグネチャーのビッグポニーがポイントですが、レザー素材なので、大きさの割にシックな印象です。中には携帯とちび財布、最小限のコスメ、エコバッグを入れて。

ラルフローレンのサイトはこちら

今度の週末は、こんなコーディネートで出かけたい!

このバッグを持って、週末街に出かけるなら? ちょうどミースロエで「ポチッ」と購入したサマーニットとデニムが届いたので、早速合わせてみたのがこのコーディネート。黒・白・ベージュの地味配色ですが、バッグのラフィア感が全体を「休日モード」に。スウェードのスリッポンはジャンビト ロッシです。

ラルフローレン バッグ コーディネート 

ミースロエのサマーニットも紹介させてください

ミースロエのニットもとっても気に入っているので、紹介させてください。「ミースロエ」はBAILA3月号でもデザイナー坂上さんの特集をしましたが、今年の春デビューしたEC中心の新ブランドです。坂上さんの作り出す服たちはどれも大人の女性が普段着たいと思うものばかり。今回購入した袖口が立体的なパフスリーブニットは、しゃりっとした質感の(綿とポリエステルの混合)糸で編まれているので、「黒ニット」なのに重くないんです。

ミースロエ サマーニット 

編地はゆるすぎず、きつすぎずの絶妙な塩梅で、ほんの少し風が通るような感覚です。

ミースロエのサイトはこちら
手帳、財布、名刺入れ、ポーチなどバッグの中身
RECOMMEND
July 4 Mon