【2024年の運勢】星乃せいこの12星座コーチング占い/射手座【NEO HOROSCOPE特別版】

yoi

yoiでの占い連載『WEEKLY NEO HOROSCOPE』が大好評の占い師・星乃せいこさんが、2024年を大予測するスペシャル企画!12星座別に、2024年の運勢と「心・体・性」の変化や傾向を解説。さらに、各星座をさらに3つに分けた合計36タイプに向けて、自分に問いかけることで答えを探す「コーチングメッセージ」を届けてくれました!

2024年のNEO・イテのあなたは?

2024年 射手座 星乃せいこ 12星座占い ホロスコープ

2024年、誰かのために動くことになる運気のNEO・イテ。前半は、人から頼まれた仕事や用事が多くなり、自由を愛するあなたにとっては、少し窮屈に思えるかもしれません。そんなときは、「自分を信じて任せてもらった仕事」「まわりのためになる用事」ととらえて、どんどんやっていくのが、未来への扉を開く秘訣ですよ。一方で、自分の生活や健康への意識も大切。心地いい暮らしを追求する、体のケアに注力する、というような時間を捻出して。後半からは、明るい星回りに。職場で希望の役職につけたり、パートナーと結婚することになったりと、前向きなライフステージの変化がありそうです。

<心>家族や親しい人との関係に気を配りたいとき。相手に正面からぶつかるより、上手に距離をとるなど、自分の心を守る方法を見つけるほうが有効かも。行き詰まってしまったときは、外の世界の楽しみに目を向けて。

<体>筋肉を鍛えるのがおすすめです。特にヒップや太ももに効く筋トレを試して。短期間でハードに鍛えるのではなく、毎日できるエクササイズを習慣にして、コツコツ積み重ねるのが吉。

<性>月経周期に合わせて、過ごし方を工夫することがカギに。「私の場合、生理前はこうなるからこういう予定にしよう」というように、自分から先取りしてケアや調整をするといいでしょう。

2024年のあなたに届けたい、コーチングメッセージ

<トラベラー・イテ(11/23〜12/2生まれ)のあなたに贈る、コーチングメッセージ>
自分をケアするなら、どんな方法を選びたい?まわりから頼られる2024年は、流れに身を任せていると、人のことばかりしているうちに過ぎ去ってしまうかも。お願いされても時には断るなどして、料理を作ったり運動をしたりと、好きなことで健康面を整える時間を確保するのが吉ですよ。

<インディペンデント・イテ(12/3〜12/12生まれ)のあなたに贈る、コーチングメッセージ>
2024年、エンジン全開で実力を発揮していくあなた。スピーディーに前進できるのは素晴らしいことだけれど、たとえあなたについて来られない人がいてもイライラしないで。「みんなそれぞれベストを尽くしている」と考えて、他人のいいところに目を向けるようにしてくださいね。

<インフルエンサー・イテ(12/13〜12/21生まれ)のあなたに贈る、コーチングメッセージ>
いろいろなことに興味を持ち、ご機嫌に過ごせそう。2024年は、やりたいことに出会ったら、好奇心のおもむくままにあれこれ挑戦してみてOK。逆に「何となく続けているけれど、私には合っていないかも…」と気づいたことは、忙しい前半のうちにやめてみるのが得策です。

NEO・イテってどんなキャラクター?基本性格をチェック!

NEO・イテの基本性格(11/23〜12/21生まれ)
直感をつかさどる「火」の性質を持つNEO・イテは、ものごとをスピーディに理解する能力や先見の明に優れた星座。自由と革新性をこよなく愛し、みずからさまざまな土地や環境を渡りあるくことで、人々に新しい技術やアイデアをもたらします。そんなNEO・イテは現代における「旅する賢人」。自身の価値観でオリジナルの人生を生きるしなやかさと革新的なアイデアで世界を変え、人々を助けるパワーを持つ存在です。多種多様な経験を通じて幅広い視野を持つことが、NEO・イテにはとても大切。ポジティブな未来を思い描きながら自由にのびのびと生きることが原動力となるから、早くから独立したマイペースな生活をいとなむことでより力を発揮できます。

トラベラー・イテ(11/23〜12/2生まれ)
新しい経験や知識を得ることに強い関心を持つ人。見たことのない遠くの土地や学問の世界を旅するのが大好きな<トラベラー>です。自分自身と他人のポジティブな面を見ることができ、大らかで包容力のある人柄も魅力的。

インディペンデント・イテ(12/3〜12/12生まれ)
革新的なアイデアと行動力で何ごとにもいさぎよく挑戦する人。意志の強さと思いきりのよさが特徴的です。他人から制限されることを嫌い、自主性と独立<インディペンデント>を愛する自由人。おひとりさまで行動するのが得意なタイプです。

インフルエンサー・イテ(12/13〜12/21生まれ)
その知性とあふれんばかりのエネルギーで、人々への影響力を発揮する<インフルエンサー>的な存在。発言力や求心力があり、周囲を明るく照らして前向きな空気をつくり出すことができます。意志が強く、決して悪に染まらない安定感の持ち主です。

他の星座の2024年の運勢もチェック!


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・オヒツジ
    NEO・オヒツジ


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・オウシ
    NEO・オウシ


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・フタゴ
    NEO・フタゴ


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・カニ
    NEO・カニ


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・シシ
    NEO・シシ


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・オトメ
    NEO・オトメ


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・テンビン
    NEO・テンビン


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・サソリ
    NEO・サソリ


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・イテ
    NEO・イテ


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・ヤギ
    NEO・ヤギ


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・ミズガメ
    NEO・ミズガメ


  • 2024年の占い 2024年の運勢 星乃せいこ 星座占い コーチング占い NEO・ウオ
    NEO・ウオ


占い/星乃せいこ イラスト/akira muracco 取材・文/藤本幸授美 企画・構成/木村美紀(yoi)

PICK UP
RECOMMEND
April 19 Fri