話題のスポット アップデートできていますか? 10月オープン『T-MARKET』はしご酒

@BAILA

こんにちは、バイラーズの大和田幸恵です。

大規模再開発が進んでいる神谷町
に新たな話題のスポット「スカルペッタ」が日本上陸し、次の話題のスポットはどこと気になる方も多いのでは。

この度虎ノ門ヒルズ駅に『T-MARKET』が、本当はまだ秘密にしたい10月に出来たばかりでまだ混んでなく快適話題のスポットを楽しめるなんて、、、私自身ハマりすぎてしまい2週連続同じお店に来店・ハシゴ酒にしてしまいました

虎ノ門ヒルズのキャラクターとして誕生した「トラのもん」がお出迎えしてくれ、『T-MARKET』がバイラ世代にはぴったりの大人の空間だったのでご紹介します。

話題のスポットNYで人気の「スカルペッタ」が日本上陸
_

虎ノ門ヒルズ駅直結

_

仕事帰りにサクッと行きたい!

そんな便利な場所が虎ノ門ヒルズ駅にあるんです。場所もちょうどよいんです。

居酒屋「角打ち KAN(カン)」が激推し!

  • __1
_

虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」(港区虎ノ門2)地下2階にオープンした飲食店の中でも行列ができていたのが居酒屋「角打ち KAN(カン)」。

 

日本酒、国内外のクラフトビールを、焼酎やワインとのお酒好きを満足させること間違いなし!

 

 

「おでん」、ポテサラ、美味しかったです◉

_
_

はしご酒に最適『T-MARKET』

_

バラエティ豊かなジャンルのお店があるので、いろんなお店で楽しんでみれるのも魅力。

スタンディングバー

_

一杯くらいサクッとできるサク飲みの店舗もあり、店員さんとお喋りしながら過ごせますよう!

_

続々とオープン

_

おわりに

感度の高いBAILA世代の方へ、友人とさくのみ、気になる人とデートへ、大人の女子会、で利用してみてください。

_
PICK UP
RECOMMEND
March 29 Fri