再生医療で活用の幹細胞の培養上清液を配合した「タカミクリニック」の最新の医療エステ

MAQUIA ONLINE

コロナ禍以降、フェイシャルトリートメントへ行っていなかったので約三年ぶりの施術で私が訪れたのは表参道の「タカミクリニック」。私の悩みは今が夏ということもあり「しみ・くすみ」です。


相談に乗っていただいてメソフェイシャルという7月から始まった最新トリートメントをしていただきました。


◆メソフェイシャルとは、エレクトロポレーション原理を用いて、美白や美肌に有効な成分や、再生医療で活用されている幹細胞の培養上清液を配合したタカミクリニックオリジナル導入剤を肌の深部まで大量に導入し肌トラブルや肌質を改善する治療。


シミやくすみ、毛穴、ハリの低下など、それぞれのお肌悩みに適したオプション導入液を組み合わせることも可能です。痛み、ダウンタイムがなく、エステ感覚で医療効果を実感できるトリートメント。


目的・お悩み別に選べる「セットオプション導入液」をプラスすることも選択可能。


「セットオプション導入液」は、美肌に欠かせない医療成分「トラネキサム酸」とお悩みに対して効果的に働きかける成分(全3種類)を組み合わせています。私はこの日美白セット「アルブチン」「ビタミン12」「トラネキサム酸」を選びました。


◆メソフェイシャルの施術効果
美白・美肌効果
ハリ・弾力の強化
小じわ改善(額・目元・ほうれい線・首)
毛穴の引き締め・黒ずみ改善
くすみ、シミ、肝斑、色素沈着の改善
ニキビ跡の色み軽減
皮脂分泌の抑制
保湿効果、キメの乱れ改善



◆感想


真っ白な部屋に入るこの時間は雑物がないホテルに泊まる時のような感覚。


日々の慌ただしさや騒がしさから離れてまっさらな空間にいると安らぎます。


痛くはありませんがEMSで味わうような筋肉への伝導はありました。レーザーや創傷治療とは異なり、肌へのダメージや痛みは一切なし。施術後はすぐにお化粧もOK。
翌日の肌はお化粧ノリがとても良くなっていて、肌がワントーン上がって嬉しい。


一回で効果を実感できたのはエステサロン以上の技術がある美容クリニックならではだと思いました。皮膚科の先生も常駐ですしできることの幅が広いですね。初回のお試し価格もありますから興味のある方はぜひ!


再生医療で活用の幹細胞の培養上清液を配合した「タカミクリニック」の最新の医療エステ_3

お部屋ではクリニックのオリジナルコスメが使えます。

とても良かったのでクレンジングを買ってきました。

品質が良いのに2000円台でした、良心的ですよね。クリニックに通院していると購入できます。

PICK UP
RECOMMEND
April 26 Fri
MAQUIA ONLINE NEWS新着