1/9-1/15のエンパワメント占い「しし座」

yoi

今週の全体運

今週は幸先の良い週のスタートとなりそうです。週のはじまりの1/9(月・祝)は、この日に蒔いた種やスタートしたことが万倍にもなって返ってくる吉日の一粒万倍日。小さなことでもいいので何か始めたり、計画を立ててみたりするのが◎。進捗のない状況にやる気が失せたり、やる気はあっても空回りしたりしていたことがあれば、気持ちを新たに行動し、挑戦する意欲を取り戻せるでしょう。週末の1/15(日)は、てんびん座で下弦の月を迎えます。下弦の月の頃は、次の新月を迎えるための浄化や手放しの力が強く働くため、いらないものの整理やファスティングなどで体にたまった老廃物を流すと、心も体もクリアに整います♪

今週のしし座

しし座の占いイラスト

月曜日から火曜日にかけてアクティブに動くといい運気で、積極的に行動するほど心身ともにエネルギッシュに。予定を決めず、思い立ったままに動くのがベストです。水曜日から金曜日までは少しペースダウンを。コツコツと一歩ずつ進んでいくつもりで過ごすと、何事も的確に対応できます。ただし、金曜の午後に急な仕事の連絡が入る可能性が。即座に対応できる時間を確保しておくといいでしょう。週末はいろいろなことをグングン吸収できる運気に。気になっていたセミナーに参加したり、勉強や読書をすると充実します。コミュニケーション運も高まるので、友達とも積極的に交流すると◎。楽しいだけでなく、お互いに有益な情報交換もできそうです。

今週のお茶

1/9-1/15のエンパワメント占い「しし座」_2

※妊娠・授乳中、服薬中、疾患をお持ちの方は飲用前に医師にご相談ください。

今週のお茶は、リセット効果が期待できる「アロエ+カキドオシ+カワラケツメイ」の和のハーブを合わせました。血糖値の上昇を抑えたり、利尿作用や解毒作用のあるハーブで、年末年始の疲れた胃腸をリセットしましょう♪

SONOMAREN

フォーチュンカウンセラー、ルナハーバルセラピスト

SONOMAREN

タロットから始まり様々な占術を学び、イベント鑑定やご紹介での無償鑑定の期間を経て、2019年から本格的に占い活動を始める。
体質改善や美容目的で始めた中国茶、ハーブなどを学んでいく中で、毎日口にしているものがその人の体だけではなく、性格やメンタル的な部分にまで影響を及ぼしているのではないかと考えるようになる。
いつか心も体も豊かで美しく元気になるようなお茶の提案をしていきたいという思いから、占いと組合せたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法やお茶などの提案も行う。
Webサイト■https://sonomaren.com/

文・写真/SONOMAREN イラスト・カリグラフィー/金澤繭子 

PICK UP
RECOMMEND
April 20 Sat