コスパ最高の『ユニクロ ユー』のポケッタブルロングコート【おでかけベストフレンドvol.16】

MORE

MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

ユニセックスならではのオーバーシルエットがおしゃれ

『ユニクロ ユー』のポケッタブルロングコート

コート(一部店舗のみで販売)¥9990/ユニクロ(ユニクロ ユー)

毎シーズン、おしゃれな人がこぞって指名買いする『ユニクロ ユー』。
今季はメンズアウターに、初のユニセックス仕様が登場し、ますます見逃せないんです♡
このポケッタブルロングコートは、『ユニクロ ユー』らしいこなれたデザイン。

ゆったりと余裕をもたせたサイズ感で、中にニットを着ても動きやすい。着込むことが増えるこれからの季節にぴったりです。
ワンピースやスカートと合わせて甘辛コーデにしてもおしゃれだし、まさに週7で使えそう!

たたむとコンパクトになるポケッタブルで、耐久撥水機能つきなのもうれしい。
朝夕が冷える季節、バッグに入れておけば「あって良かった!」とホッとする場面が増えそう。

家族やパートナーとシェアして使うのもおすすめ♪
コスパ最高のおでかけ&こでかけアイテムですよ。

「おでかけフレンド」の記事まとめ

【ユニクロユー】スタイリストが本気チョイス! 女子が着ても可愛いメンズアイテムは?


撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年10月号掲載

PICK UP
RECOMMEND
March 29 Fri