ゴールデンウィークは愛用のアイヴァンのサングラスでシンプルリゾートコーデ。

Marisol
いよいよゴールデンウィーク突入ですね。

先日までは春を通り越して夏日が続いたりしましたが、ゴールデンウィークは後半がお天気も良く夏日の予報となっている日もあるようなので楽しみです。

そんな休日の晴れた夏日には、日差しも強くなってくるのでサングラスが欠かせません。

私は去年購入したEYEVAN7285のサングラスを今年も愛用する予定。
サングラス:EYEVAN7285 トップス:ユニクロ スカート:HYKE バッグ:ERA.
サングラス:EYEVAN7285 トップス:ユニクロ スカート:HYKE バッグ:ERA.
今年は、アイヴァンのサングラスに定番のシンプルモノトーンコーデでゴールデンウィークを楽しもうと思います。

Tシャツは、ユニクロのリブクロップドT。スカートHYKEの今シーズンのもの。
ジャストウェストのスカートのおかげで、クロップドトップスでもお腹が出ないのが嬉しい。

実際にはマスク着用ですが、なんとか怪しくならずに済むかなと。
なかなかマスク&サングラスって難しいですよね。

とりあえずこれからサングラスもコーデに取り入れていきたいなと思う今日この頃です。

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

PICK UP
RECOMMEND
April 25 Thu