キャッシュレス時代の新定番!フラグメントケース【tomomiyuライフ】

Marisol
おはようございます(^-^)tomomiyuです。

今、大注目のフラグメントケースって知ってますか?

ミニ財布よりさらに薄く、軽い、カードメイン収納のお財布のことです。

昨年のクリスマスに自分へのプレゼントとして購入したLOEWEのコインカードホルダー。

今日はこちらをご紹介したいと思います(^^)

LOEWE(ロエベ)
コインカードホルダー
(ソフトグレインカーフ)
ライトキャラメル×ピーカンカラー
49,500円

表面に1枚、裏面に4枚カードが収納可能。
ジップ部分にお札や小銭を少量入れられる仕様です。

キャメル色とブラウンの色の配色がとにかくツボ♡

表面のアナグラム刻印にもハート撃ち抜かれました!!
私がこのお財布をオススメする一番の理由はその軽さと薄さ!

今は現金を持ち歩かなくても買い物や食事が出来るようになりましたよね。

コンビニやランチに出掛ける時にポケットに入れてスマートに外出できるのが最大の魅力です!
ミニバッグ派の私はお財布を入れただけでもうパンパンになってしまう、なんてことがよくありました。

フラグメントケースにしてからはバッグの中が格段にスッキリ!

持てるバッグの幅が広がるのも嬉しいポイントです!!
今まであまり出番のなかった、CELINEのトリオ(スモールサイズ)が毎日の相棒になりました!
ちなみにクリスマスに買って、お財布をおろしたのは今年の1月16日。

お財布をおろすのに最適とされる一粒万倍日(いちりゅうまんびいび)と日本の暦の中で最上の吉日と言われる天赦日(てんしゃにち)が重なった日でした。

2021年の開運日は

3/31 天赦日 + 一粒万倍日 + 寅の日
6/15 天赦日 + 一粒万倍日

新しいお財布を買ったり、おろす日にぴったりですよ!

ぜひ参考にしてみてくださいね(^-^)

LOEWEコインカードホルダーはこちらから。
↓ ↓ ↓
PICK UP
RECOMMEND
April 19 Fri