うきなす@ラーメンデート【美 少年と過ごすのんびりわくわくな休日①】

seventeen

うきなす@ラーメンデート【美 少年と過ごすのんびりわくわくな休日①】

全員がまさに美しすぎる次世代を担うグループ・美 少年が約2年ぶりにSTに登場! 那須雄登くん&浮所飛貴くんの仲良しトークをお届け!


最近食べておいしかったごはんを紹介し合いっこ!

那須「ね。2人でラーメン食べるのは初めてだよね?」
浮所「初めてかも。2人なら焼肉とかが多い?」
那須「あとはいつものイタリアンの店でパスタとかかな。」
浮所「結構一緒にごはんに行くほうなのにラーメン行ってないの意外! 何ラーメンが好き?」
那須「え〜……実はあんまりラーメン行かなくて。」
浮所「まじ⁉ 俺は絶対こってりな二郎系。連れていきたい。」
那須「行きたい。これっていうこだわりが本当になくて、知りたいんだよね。」
浮所「俺ら食の好みが似てるから好きになってもらえるはず。というか好きにさせる!」
那須「熱量すご(笑)。俺さ、最近いい焼肉屋さん見つけて。目の前の鉄板で海鮮も焼いてくれるの。おいしかったから連れていきたいな。」
浮所「あ、でも俺もあるよ! 最近、友達が釣ったばかりの魚をさばいてふるまってくれたんだけど、超おいしくて。贅沢に食べられて幸せだったから、那須にも味わってほしい! 」
那須「それは最高!」
浮所「釣れたらぜひ。あと最近フォークでさけるヘレ肉っていうのもうまかったよ。」
那須「ネーミングからしておいしそう〜。あと、家族で食べたサーロイン握りもおいしかったから食べてほしい!」
浮所「結局俺らは焼肉だね(笑)。」

温泉やサウナで一緒に汗を流せたら最高

那須「ごはんじゃなければ、温泉も行きたいね。」
浮所「あ、一緒にサウナ行きたいんだけど! あんまりサウナ知らないでしょ?」
那須「全然いけるよ?」
浮所「最低限の言葉やん(笑)。サウナーまでは名のれないけど、最近好きで。本気で疲れが吹っ飛ぶよ。」
那須「お前にとって大事すぎる時間じゃん(笑)。」
浮所「本当に。サウナとか炭酸泉、寝湯とかいろいろそろった温泉施設に行くのはどう?」
那須「いいね! 露天風呂はマストである場所がいいな。あと酵素風呂も気になる。」
浮所「サウナよりいいの?」
那須「それはわかんないけど、行ってみよう(笑)。」

浮所くんの休日

Q最近の休日は何してる?「丸1日オフはなかなかなくて、仕事終わりに友達に会ったり、先輩とごはんに行ったりするのが息抜き。」
Qもし1週間お休みがあったら何をしたい?「絶対に海外に行きたい! 今行きたいのは韓国かな。 最先端の美容施術に触れて、大好きな韓国料理も爆食いしたいです。」
Qメンバーや事務所仲間と過ごした最近の休日は?「ドラマで共演していたまっすー(増田貴久)と焼肉に行きました! 僕がしつこいくらいずっと『行きましょう』って言い続けて、念願の2回目。 今回も超楽しかったです! 仕事からプライベートまでいろんな話をして 盛り上がりました。また行きたいな。」
Q高校時代はどんな休日を過ごしてた?「高校生活で言うと、昼休みは炎天下で日焼け止めもぬらずにサッカーをしていましたね。チャイムが鳴った瞬間グラウンドに飛び出して、サッカーゴールの争奪戦をしていました(笑)。」

那須くんの休日

Q最近の休日は何してる?「今年の夏は月1で友達の家でBBQしたり、結構アウトドアなタイプ。 コーヒーが好きなのでカフェにもよく行きます。コーヒーにはミルクを入れるのがお決まり!」
Qもし1週間お休みがあったら何をしたい?「アメリカに行きたいな。4年前にメンバー全員で サンタモニカのビーチにある小さな遊園地に行って。またいつか訪れたい思い出の場所です。」
Qメンバーや事務所仲間と過ごした最近の休日は?「藤井ちゃん、HiHi Jetsの作ちゃん(作間龍斗)、 (井上)瑞稀くんと焼鳥を食べました。月2〜3回ペースで定期的に食事しています。 圧倒的に焼肉率が高め。牛タンが欠かせません♡」
Q高校時代はどんな休日を過ごしてた?「今とあまり変わらず、 友達とアクティブに出かけていました! 世界遺産を観たり、温泉に行ったり、少し遠出していろんな経験を積めたのはよかったなと思います。」

浮所くん&那須くんの最強ビジュはST秋冬号でチェックしてね!

文/田中涼子

PICK UP
RECOMMEND
March 29 Fri
seventeen NEWS新着